モンカフェ

マイルド ブレンド

簡単に作れておいしいドリップコーヒーの傑作がモンカフェ。(*写真は片岡物産株式会社HPから引用)

使い捨てドリッパーも優れもので、これ以上のものは容易く出てこないと思う。
毎日、3杯は飲んでいるな。
インスタントコーヒーが不味くて飲めなくなったじゃないか。

欲を言えば、ドリッパーデザインは、落ち着いた調子のバリエーションを増やした方が楽しい気分になれるはず。

コーヒーは気分が大切だからね。

もう一つは、デカップ(でかいカップの略)用のモンカフェが欲しいのだ。
今のサイズじゃ、全然足りない。デカップとモンカフェGrandを商品化すれば、マーケット拡大は間違いないのだが。ボクの分析によると。

会社ではいつもバタバタしてたからか、何も感じなかった。フリーの身である今は、モンカフェ飲みながら過ごす時間が至福のひとときである。環境の影響は大きいのだ。

あと、どうでもいいことだけど、「門下生」と「モンカフェ」って、少し似てないか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中