AKB河西さん、アウト!

ヤングマガジンが発売延期 AKB48河西さんの「胸部」写真で – MSN産経ニュース
2013/01/11

<引用ここから>

講談社は11日、12日に発売予定だった漫画雑誌「ヤングマガジン」の記事に不適切な表現があったとして、発売を21日に延期すると発表した。

 アイドルグループAKB48のメンバー河西智美さんの写真集の告知記事で掲載している写真が「社会通念上、読者に不愉快な感情を抱かせると判断した」という。

 問題になったのは、上半身裸の河西さんの胸部を少年が手で隠している写真。同社は、写真を掲載したページを差し替えるなどして発売する。

<引用ここまで>

2013-01-10-0144542

これはちとやり過ぎてしまったようだね。こんなに気持ちよさそうな行為の写真を撮るなんて。少年の目が虚ろ。

この感触を脳にインプットした少年が道を間違えなけれがいいのだが。
それに、とてもこの年齢の理性で、本能をコントロール出来るとは思えない。大人でも難しいでしょ。
NHKアナウンサーの件もあったことだし。

しかし、バストの大きさ、形はマジ優れものですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中