いいね!ENVY120

佐川急便が到着し新品の交換と現品の引き取りが終了。

HPの対応は早くてvery good。

今回のように不具合を発見し返品することもあるので空箱は捨てずに取っておきましょう。

HPから送られた箱を開けて内容確認すると、製品の製造番号が新しいし内容物もきれいだった。

ラッキー!

電源入れて動作していないときでも常時シューっていう異音は全くしない。何だったんだろう興味あるな異音の原因。

ENVY120は2回目の接続なので少し余裕が出てきた。てなわけで、コントロールパネルから現状のUSBプリンターを削除し新たにワイヤレスプリンタ-として追加したのだ。

これは便利である。まだ、あまり使ってないけどそう感じる。

USBコードが無いだけでなんか身軽で不思議な気分だ。

フロントパネルの自動開閉も贅沢感があるし、なんと言ってもインクカートリッジがブラックとカラーの2個だけで済むのも大きな選定理由。

他機種のように6色、8色インクのプリンターなんて、聞いただけでインクで儲ける為のプリンターって感じだし。

やっぱ、HPプリンターが自分には合ってるわ。大満足。

強いて言えば、紙切れ一枚でいいからセットアップ方法の説明はあった方がいいと思う。絵だけの紙切れではとても無理。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中